--
    --/--
    *--*

    雲のようなモコモコマフィン

    2010
    06/06
    *Sun*
    CATEGORY : 日記
    昨日は「雲のようなモコモコマフィン」なるものを探しに、表参道のお店「A.R.I」に行ってきました*

    通りにあるはずの看板を見逃して、さまようこと20分。
    表参道駅から本来であれば徒歩5~10分程でつける大通りに面した場所にありました。
    実はすでに途中で見つけたパンケーキのお店でお腹いっぱいになるくらい食べた後だったので、持ち帰りできるのかな?とドキドキしながら2階へ。
    ふんわり良い香りをさせた店内はお世辞にもおおきいとは言えなくて。
    でも沢山のスタッフさんがひっきりなしにマフィンや焼き菓子を焼き続けている様子。
    前に並んでいる人を見ると、お持ち帰りもできるようだったので安心して物色。
    ……が、なんとマフィンが一種類しかない!
    出来たてがすぐに売れていく状況だったので、その場にあるものを買うしかない感じで。
    ちょうど私の番になったときに、パッションのマフィンが焼きあがったのでそれと、残り2個だったブルーベリーマフィンを購入。
    お会計の後に出てきたレモンカスタードも買いたかったよう;

    気を取り直して箱詰めされたマフィンを手に帰宅。
    開けると「美味しい食べ方」が記載された紙が入っていたので、その通りにオーブンで温めてからテーブルへ。
    結論から言いますと、もうね、めっちゃ美味しかった!!!!です。
    マフィンてこんなふんわりになるんだ!ってくらいふわふわ。
    そんで頭の部分のクランブルはサクサク。
    ブルーベリーはジャムじゃなくてちゃんと実が入っているし、パッションも爽やかでいくらでも食べられそうな感じ。
    レシピ本を売っていたので、今度買ってきて挑戦してみようかな。

    特にマフィン好きじゃなくても、一度は食べてみてほしいお味でした☆
    興味のある方は是非是非↓

    http://www.ari.gs/index.html
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


