--
    --/--
    *--*

    2回目の、クラシカルg Luv.

    2010
    12/21
    *Tue*
    CATEGORY : g‐Luv | THEME : 趣味と日記 | GENRE : 趣味・実用
    日曜日、スイトリマリみて撮影会の後は、クラシカルg Luvにて2回目のお給仕でし
    た。
    ありこさんとはスイトリで一緒に働いていたからか、2回目だというのに既に長年こ
    こで働いていたかのような錯覚が……。
    常連の方が多いというのも理由の一つかもしれませんね。

    そして何と今回は、スイトリ繋がりのかず葉さんが突発ライブをして下さるというお
    まけ付!
    おまけというか、むしろメイン?
    お願いティーチャーのOPと無限のリヴァイアスのOPを素晴らしい美声で披露して下さ
    いました*
    その横でロングのメイド服でとても楽しそうにヲタ芸を打つありこメイド長の姿が目
    に焼きついて離れません。
    ヲタ芸って一度やってみたいのですが、皆さんどこで覚えてくるんでしょうか?
    習う場所とかありませんよね……?

    ライブの後、機材を片付けようとしていたら、何だか流していたはずのクラシックと
    違う音楽が。
    慌てて消そうとしていたら、何だか聞いたことのあるメロディが流れてきました。
    蛍の光かと思いきや、何とハッピーバースデーの歌。
    え、誰か誕生日だっけ?と辺りを見渡して、「私聞いてない!」と言いそうになって
    いる自分の目の前に、
    蝋燭のついたケーキが差し出されました。

    gluv01.jpg

    わ、私ですか……!!!!????
    ぷぷぷ、プレートにしのって書いてあるよ?
    サプライズ祝いに慣れてなさすぎて、もう感無量でした。
    頂いたカードとか梅酒とかドーナツとかマカロンとか全部大事にお腹で頂きたいと思います!
    あ、カードはお腹じゃダメですね。
    家に(主にトイレの壁に)飾りますね!
    美少年が私に微笑んでいる梅酒は23日のパーティでいただきます。
    蝶々が素敵なロゴのドーナツ型フィナンシェは既に私のお腹の中に……。
    備長炭味なんて有るんですね。真っ黒でびっくりしました。
    全部お写真撮ったので、またこちらにもアップしようかな。

    gluv02.jpg
    クリスマスマカロンとっても可愛い!
    由真さんと1つ交換したので真ん中がキラキラのしの特別仕様です☆

    帰り際には店長から、とっても可愛いシュシュとチュッパチャップスを頂いてしまい
    ました。
    これまたびっくりサプライズ。
    まだお会いして2回目なのに、私のツボを突いてくるなんて流石です。
    丁度一つしか持っていないシュシュのゴムが切れてしまい新しいものを探していたの
    で、早速使わせてもらっています*

    あ、頂いたケーキは大変美味しく私とありこさんのお腹の中へと消えましたv
    フルーツいっぱいで瞬殺でしたよ!
    ごちそうさまでしたvvv

    ちょっと前にも書きましたが、今年は何だか色んな方が祝って下さって、
    来年どうにかなっちゃうんじゃないかと心配になるくらいです。
    本当にありがとうございます。
    皆様にも沢山の幸せが訪れますように*

    次回 クラシカル g Luv.は1/9です。
    和装でのスタートですよ~!
    新年もまた、皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしています。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    さぁ、お前の年を数えろ!(失礼)
    誕生日のおめでとうは言われた分だけ幸せになれると最近ならいました。

    色んな方々が祝ってくれるという事はそれだけ来年ハピネスですよw

    ケーキお気に召したみたいで一安心です。


    改めておめでとう!
    2010/12/21(火) 13:25:46 | URL | こじろう #- [Edit
    1,2,3……ふ、俺は自分の歳を数えた。次はお前が数える番だ。
    >こじろう様

    > 誕生日のおめでとうは言われた分だけ幸せになれると最近ならいました。
    そうなんですか!
    まさに幸せの足し算ですね*
    これからも、もっと沢山の人におめでとうを言いたいです。

    ケーキ、貴重な時間を割いて選んで頂いて、本当にありがとうございました。
    メロンがやわらかいよ!?と皆で大騒ぎしながら美味しく頂きましたv
    ケーキもきっと本望だったに違いない……。
    ご馳走様でした♪
    2010/12/22(水) 10:44:56 | URL | 秋乃 #rThfH/VA [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


