--
    --/--
    *--*

    アリス イン ワンダーランド

    2010
    04/19
    *Mon*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 趣味と日記 | GENRE : 趣味・実用
    今日は絶賛公開中の「アリス イン ワンダーランド」を観てきました。
    最初は19歳のアリスに抵抗があったのですが、観てみるとすんなり世界に入れました。
    子供のアリスじゃないと……と思っている人も、一度は見てみることをおすすめします。
    世界は崩されるどころか、優しく丁寧に再構築されていて、オリジナルをちっとも汚していないと思います。

    ネタバレになったらあれなので、まだ多くは語れませんが、一番好きなシーンはEDのスタッフロールです(笑)
    これは是非とも3Dで見て欲しい!すごく美しいです。
    白の女王の動きが空気みたいでとても良い雰囲気が出ていました。
    後から気づきましたが、アン・ハサウェイだったのですね……。
    プラダをきた悪魔でかなり好きになったので、嬉しかったです。
    優しそうに見えて、実はあまり優しくないんじゃないか、とか、美しく見せるために色んなことを溜め込んでいるんだろうな、とか深く考えながら見てしまうキャラクターでした。


    そしてやっぱり見所は数々のグッズ!
    多すぎて全部は購入できないけれど、アートワークが見たい!
    そんな思いで真っ先に↓を購入☆

    アリス・イン・ワンダーランド ポスターブックアリス・イン・ワンダーランド ポスターブック
    (2010/04/09)
    不明

    商品詳細を見る


    「アリス イン ワンダーランド」は他の映画と比べてかなり多くのプロダクト宣材が使われている気がしますが、それら全部が一気に見られてかなりお得な気持ちになります。
    普段凝視していないポスターの隅々まで舐めるように見れるのが良いですね。

    あとはパンフに鍵型のボールペン、コレクションチャームを2つ(チェシャ猫とシークレットでした)を買ってお財布終了……。
    またもう一回ぐらい見に行って、他のものも手に入れたいです。
    売り切れ早そうですよね;
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


