--
    --/--
    *--*

    ファイナル宇宙キター!!!

    2012
    09/09
    *Sun*
    行ってきました、仮面ライダーフォーゼファイナルステージ・東京公演!!
    写真 12-09-08 18 59 56
    以下ネタバレありです、ご注意。

    土曜3公演とも参加しました。
    朝・昼・夜でトークショーの雰囲気が違いすぎやしませんか…?
    やっぱり盛り上がるのは夜なんだなぁと身にしみて思いました。
    どの回も別のことをやってくれるので、全部に行って毎回新鮮に楽しめるのはとても良かったです。

    そして第一部のヒーローステージは本も演出もすごく良かったです。
    背景を大道具を使わずに映像を使う舞台がホント増えたなと思います。
    幹部ゾディアーツはやっぱフォルムが素敵!
    メテオフュージョンステイツが出てきてくれたのが個人的に満足ポイント。
    映画で出てくる最終形態ってなかなか好きになれないのですが、フォーゼのコレは大好きです。

    あとあと…仮面ライダーギャレン!!が!!!!
    たまたま一昨日ブレイドを4話まで観たところだったので、超タイムリーネタでした。

    日曜は朝と夜公演に行きます。
    一番くじタオル持って泣く準備は万端…!
    楽しみ!


    そういえばこの間コンビニで見つけたイヤホンジャック。
    写真 12-09-04 13 23 03
    こんなの出てたの知らなかったー!
    もうメテオとショッカーしか残ってなかったです。
    フォーゼベースステイツ欲しいなぁ…。
    検索してもあまり出てこないので、そこまで大々的な商品ではないのかな。
    これを買う時、店員のおじさんが「仮面ライダー良いよね、痺れるよねぇ」って言ってたので、またあのコンビニに行きたいと思います。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


