--
    --/--
    *--*

    お引っ越し完了ー!

    2012
    04/14
    *Sat*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 小説・文学
    お久しぶりです。

    先月末引っ越しをしまして、折角なので素敵な部屋にしようと思う間もなくあっさり前の部屋のごちゃごちゃ感が戻ってきてしまいました、秋乃です。
    今回の部屋は窓が二つあるので、カーテンを一つ新調しました。

    アリス柄 カーテン 幅100cm×丈178cm2枚組 ピンク 遮光カーテンアリス柄 カーテン 幅100cm×丈178cm2枚組 ピンク 遮光カーテン
    ()
    不明

    商品詳細を見る

    アリスっぽいカーテンを探していたら、結局アリス柄のカーテンに。
    欲を言えば水色が良かったのですが、背に腹は代えられませんね。
    だって私の部屋の中、外から丸見えなんだもの…!
    多少ごちゃっとしたデザインだったのと、主線が茶色だと思っていたら黒だったのがちょっと予想と違いましたが、可愛いデザインなので目も慣れてきました*
    後はごちゃごちゃ感を少しでも隠すために、素敵な布を買ってきたいと思います。
    晴れの日に日暮里に行きたい!


    あっ、明日はクラシカルじーらぶです!
    実は前よりも家がちょっとじーらぶに近くなって嬉しいです。
    是非来てくださいね~♪
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


