--
    --/--
    *--*
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クラシカルg-Luv*

    2012
    02/27
    *Mon*
    CATEGORY : g‐Luv | THEME : メイド喫茶 | GENRE : サブカル
    昨日はクラシカルgLuvでした。
    来て下さったご主人様方、ありがとうございます*

    土曜の19時から仮眠を取ろうと思って横になり、目覚めたら日曜の朝10時だったせいでこの日は一日頭痛に苛まれていましたが、お酒を飲みたいので頭痛薬を我慢しました。

    g-Luvで教えて頂いたお酒の中にプルシアというプラムのリキュールがあって、これが最近のお気に入りです。
    梅酒に似た感じの味で、甘くてとろけるような舌触りたまんないです…うま…。
    ロックでしか飲んだことがないのですが、色々カクテルも作れるそうなので試してみたい!
    ホットも良さげです。

    これとは別にミスティアというマスカットリキュールも好きで、プラムと何だか瓶が似ているなぁと思っていたら、どうやら同じブランド?のようです。
    少し前にシーガーディアンⅢという横浜そごうにあるバーでこのリキュールのフェアをやっていて、そこで飲んだシャンパン割がとても美味しくてハマりました。
    g-Luvには置いてないようなので、どこかで見かけたらまた飲んでみたい!


    そんな感じで好きなお酒や飲んでみたいお酒が増える一方、周りから飲みすぎだろと注意を受けるようになりました。
    大事なものがなくなるからね!記憶とか!コートとか!
    先日コート失くしてすごく寒いですとても寒いです…。
    ウコンかな?ウコン飲めば良いのかな?
    いつぞや大量にもらった琉球酒豪伝説は居酒屋をやっている父に全部あげてしまったので、来月沖縄に行く時にでも仕入れてこようかと思います。

    退勤後、自重の名の元に一杯頂いてさあ帰ろうと階段を上がったところで、gLuvと同じ建物の2階にオムライスと創作料理居酒屋のお店を発見。
    見たことなかったのですが、最近オープンしたのかな…?
    23時まで営業してるなら行けるじゃん!とかずはさんと一緒に「行く?行っちゃう?」と意を決して上ってみたのは良いのですが、扉を開けてもしーんと静まり返った店内に出迎えられました。
    恐る恐る声をかけてみても返答はなく、仕方なく帰ろうと階段を下りたところで頭上から声が。
    どうやらトイレに入っていたらしい店員さんが、サービスチラシを持って降りてきてくださいました。
    今日はもう閉めちゃったんだよ~と言われたので仕方なく帰路へ。
    2月のスープカレーオムライス食べたかったな…。
    最近オムライス食べたい病がきてるので、次にg-Luvに入る時にでも行ってみたいと思います。
    行かれた方居ましたら是非感想教えてください。
    あと店員さんにはサービスチラシと交換でg-Luvのチラシをお渡ししておきました。
    来てくれたら面白くて良いなー!


    来月は丁度かずはさんと予定があったので、前々から気になっていた劇団スタジオライフさんの公演を見に行くことにしました。
    劇団のメンバー全員が男性で、女性役も男性が演じるのだそうです。
    本当に今年は舞台との出会い運?がある年なので、楽しみ!
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List

    昨日はクラシカルgLuvでした。来て下さったご主人様方、ありがとうございます*土曜の19時から仮眠を取ろうと思って横になり、目覚めたら日曜の朝10時だったせいでこの日は
    2012/03/19(月) 12:38:41 | まとめwoネタ速suru [Del


    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。