--
    --/--
    *--*

    ミントを知るにはまだ早い

    2011
    10/05
    *Wed*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 小説・文学
    昨日はふらりと立ち寄ったホームセンターで素敵な出会いがありました。
    フトアゴヒゲトカゲの赤ちゃん…可愛い可愛い!!!
    ……ではなくて。いえ、トカゲも本当に可愛いんですけど。
    今回はスペアミントの苗を購入してきました~。
    いっつも欲しいなと思って素通りするのですが、昨日は何だか呼ばれた気がして。
    スイトリアレンジティの試作にも使えたらなと思っています。
    皆ミントはお好きですか?
    ちなみに私は苦手で……すが、匂いを嗅ぐのは好きです!
    ミントアイスは食べないけれど、ミントティーは飲みます。
    しかしミントチョコチップメロンパン!貴様はだめだ。青いフォルムで私を誘惑しようったってそうはいかない。
    購入してしまったし全部食べたけど次はないんだから……!


    そんなわけでスイトリの興奮冷めやらぬまま、今週末の土曜日はクラシカルg-Luv1周年記念です。
    この日は営業時間が延長されますので、普段早い時間に来られない方にもお会いできるかなと思って今からわくわくしております。
    私は後半(18時)からのお給仕です。
    クラシカルメンバー3人のロリータ服プリクラをプレゼントする企画もあるそうですよ~*
    どうやったらもらえるかは当日までの秘密です。
    決まってないなんて…そんな…ねえ?



    続きに拍手お礼を。

    >Kお姉さま

    ごきげんよう。ご無沙汰しております。
    今回お姿を拝見できなかったので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです*
    あまり告知に力が入れられず、後から知ったよという声もちらほら聞こえてきて……申し訳ありません。
    次回はやりたいことがありすぎて、今から取捨選択が大変です。
    皆様に楽しんで頂けるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します。
    来年の2月、お会いできることを楽しみにしています♪

    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


