--
    --/--
    *--*

    晩夏の逆襲

    2011
    09/13
    *Tue*
    CATEGORY : g‐Luv | THEME : メイド | GENRE : サブカル
    先日の日曜はクラシカルgLuvでした~。

    全体の感想。
    「ホワイト抹茶クロワッサン!アールグレイクロワッサン!ドライフルーツ!ラタトゥイユ!」
    「食べ物の感想ばかりじゃないですか貴方」
    「美味しかったんだから良いだろー?」
    …というセルフバニーごっこ(痛すぎる)をしつつお届けします嘘です。

    ありこさんと入るの久しぶりだったのですごく楽しみにしていて……やっぱり楽しかったですv
    会うなり髪の毛伸びたねー!と言われました。
    ずっと腰まであった髪をスイトリに入ると同時におかっぱにしたので、そうか、皆この長さ見たことなかったんだっけとこちらも驚きました。
    重たいので切りたいのですが、理想の髪型にするまでもう少し伸ばします。
    今度はありこさんとお揃いで三つ編みにしようって話してたんですが、私が三つ編みすると、完全に昭和の小学生みたいになるんですよね……ごん太三つ編み……皆笑いにきたら良いと思います。
    あとどうでも良い自慢をすると、ありこさんの私服白ワンピ姿がとても可愛かったです眼福。

    そうそう、ついに!入店して1年!
    やっと私のオリカクができたんですよ~。
    まだノンアルしかありませんが、オリカク初のロンググラスです。
    柑橘系のお味でソーダ割りです。ぜひお試しください♪

    メイドさんミーツ企画(1回の来店につき1人のメイドさんのサインをもらい、10個集まるとプレゼント)もまだまだやっています。
    こちらはサインのお相手に店長やライブゲストの女の子も選べますので、レアな子を狙って頑張ってみると良いかも!

    日曜はなんだかお疲れ気味なご主人様が多かったので心配です。
    まだまだ暑い日も続いているので、体調には万全のご注意を。
    私も健康診断で指摘された中性脂肪を下げるべくお酒を控えますよ……この歳でこれとか先が思いやられます。
    いっぱい紅茶を飲んで健康な体を取り戻そうとした結果、今度は貧血が悪化してきた気もします。やりすぎ注意!

    来月は1週目にスイトリイベント、2週目にクラシカルgLuv一周年記念イベント、5週目にgLuvハロウィンイベントと盛り沢山です!
    皆さんにお会いできる機会もいっぱいなので今からすごく楽しみです。
    クラシカル記念イベントは、ありこさん、かずはさん、しのの3人が同時にいる時間帯もありますよ~。
    特別企画も準備中です♪

    今週末はついにタイバニ最終回ですね……。
    ライブビューイング行きますよー!
    流石に新宿は無理でしたが、なんと!もう何年も会ってないスイトリの初期メンバーの一人と一緒に行くことになりました。
    一度は閉ざされたかと思われた友情が再燃するタイバニ素晴らしい……。
    走り抜けて燃え尽きたいと思います。

    ではでは!
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


