--
    --/--
    *--*
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    夏の私と桃の夢

    2011
    07/16
    *Sat*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 日記 | GENRE : 小説・文学

    早速靴下焼けしてきた恥ずかしい秋乃です、こんにちは。

    g_Luvの制服がロングで良かったなと思います。
    あ、でも腕が黒くなってるのがバレてしまう……。
    次回g_Luv出勤は7/24、かず葉さんの誕生日イベントは浴衣デイですね!
    祖母が作ってくれた浴衣を出そうかなと思っています。
    髪の毛伸びてきたからアップにしようかな。
    数年通してやってきたおかっぱも愛してるんですが、かんざしが使えないのがいつも残念だなーと思っていたので。
    かんざしは昔からちょっとずつ集めているので、今年はいっぱい使ってあげたい!
    ライブは折角なので夏らしい歌が歌えたらなぁと思いましたが、アニソン以外知らないという点で詰んでいました。
    かず葉さんの大好きな某声優さんの楽曲にしようかと思いましたが、皆知らない&カラオケあるか分からない&かず葉さんから殺意を感じそうなので止めておきます。
    来月頭に出るヤンジャンに、桂先生のタイバニ漫画が掲載されると聞きました。
    丁度その頃地元にいるので、実家の母に電話して書店での取り置きを頼んでみたのですが、岡山で売り切れるわけないわぁの一点張りで全く取り合ってもらえず。(しかも母の言う書店=アニメイトっていう……お母さん、アニメイト以外で本買わないの?)
    発売日にも入らないそうなので、地道に近所のコンビニ回るしかないなあと諦め、話はいったんそこで終わり。
    他に話題も思いつかず、先日タイバニってアニメのイベントに行って来てね~と話を始めると、それまでローテンションだった母が突然食いついてきました。
    「私それこの間13話まで観たよ……!!!」って。
    なにこの親子でシンクロ。思わずすごい話が盛り上がりました。
    でも「じゃあさ、平田さん(主役の声優さん)が昔やってたバディもののアニメみた?」とかそこまでは奥深すぎてついていけないわ母。
    一通り話した後に、ヤンジャンにはタイバニの漫画が載るんだよって伝えると、さっきまでの無関心ぶりはどこへやら。
    会社の人に聞いてみてあげる!みたいなこと言ってました。オタクって、オタクって……!!
    母をタイバニにハメた会社の同僚さんも紹介してくれるらしいです。帰省が俄然楽しみになってきましたよ。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。