--
    --/--
    *--*

    皆で綺羅星したい

    2011
    04/11
    *Mon*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : サブカル
    帰り道、ふと見渡すと周りが皆スプリングコートやカットソー1枚。
    対する私は長くて分厚い冬物のロングコート。
    しまった!と慌てて引っ張り出したスプリングコートは何と大きなボタンが上から2つも取れていて。
    仕方ないので飾りピンで留めてみたけれど、何だか不恰好。
    そりゃそうだ。
    取れちゃったボタンは行方知れず……。
    これはもう、素敵なボタンを見つけてくるしかないね。


    金曜は夜から大学の同級生の家に行って、皆で朝までキャサリンってゲームをやってました。
    すごく気になっていたけれど、パズルゲームが苦手なので敬遠していたタイトル。
    確かに噂通りとても難しかったですが、皆で知恵を出し合ってプレイするのはすごく楽しいです。
    途中からストーリーが気になりすぎて、早くプレイするためにイージー→ベリーイージー(多分、パッチで配布された奴)に変えたら何だかもう別ゲーになりました。
    おかげでラスボスまで行ったのですが、私はそこで時間切れになってしまって泣く泣く帰るハメに。
    結局あの話どうなったんだろう!
    マルチエンディングだし気になるので買おうと思うのですが、買っても1人でクリアできないのは目に見えているので悩みます。
    私はCよりKのキャサリンが好き。
    でも何より好きなのは、告解室で話しかけてくる謎の少年(?)。
    声が皆川純子さんなんです。テニプリのリョーマの声。
    理想のショタ声です、愛しい。
    ラスボス倒したら会えるのかな…見たいなぁ。

    日曜はスタドラフェスタ春の一般物販に並びました。
    抽選はずれちゃったからイベントは見てないけれど;
    男女問わず予想以上に大勢の人が詰め掛けていました。
    11時半に並び始めて、購入できたのが13時過ぎ。
    日差しがきつくてなかなかつらかったです、ね……!
    並んだ皆様お疲れ様でした。
    私は番宣ポスター欲しさについにゲーム買っちゃいました。
    だってタカシが出てるからね←
    オーティオ・ビジュアル関係のもの1000円ごとにポスター1枚ということで、ゲームは5000円なので5枚もらえました
    種類は2種類。
    ……この被ってしまった3枚をどうすれば……。
    自宅の扉(外側)に貼ることを提案したら友人に却下されました。
    (シングルCDとか安めのものを買えたら良かったのですが、既に売り切れてました;)
    イベントは映像化するらしいので、それを楽しみに待ちたいと思いますv

    さてさて、そろそろ今週末に計画しているティーパーティについて進めなくては!
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


