--
    --/--
    *--*

    マスクして寝たら窒息死するかと思った

    2011
    04/05
    *Tue*
    CATEGORY : アニメ・ゲーム | THEME : アニメ | GENRE : サブカル
    先週末から風邪を引いてしまって、書きたいことがあるのに全然まとまりません。
    病気をする度に二度とならないと誓うのに、またなってしまうのは何でなんでしょ。
    話すことが好きなのに、声を出すと喉が痛くなるのがとっても苦痛。

    とりあえず、書きたかったことメモ。
    アニメの話ばっかり!

    ■「スタードライバー 輝きのタクト」の最終回
     とても、とても良かった……!
     どうすんのこれまとまるの!?と思いながらハラハラしていましたが、きっちりまとめられてました。
     うっかりスガタが車化するんじゃないかと思っていた(榎戸さんだから)んですが、そんなことなかった。
     私的ラストが良いアニメベスト5に入ります。
     ちなみに1位は「アーク ザ ラッド」、次点で「セイバーマリオネットJ to X」
     後日談を求める声も多いみたいですが、私はあのままですっきり終わったと思うので満足です。
     ていうかタクトとスガタのキスファイル発売って公式……!
     イベントはずれたけど会場まで行こうと思ってしまったじゃない。
     ……行こうかな。

    ■映画「プリキュア オールスターズ」
    知人の娘さん2人(6歳と9歳)を預かって観に行きました。
    オールスターズ初めて観たけどすごく良いね……。
    全員集合のOPに何故か泣きそうになった。
    すごい集中して観てしまった。
    ちなみに子供2人は途中で飽きて遊び始めていた。

    ■放浪息子 最終回
    土居君マジ三谷。
    かわいいかわいい!なでなでしたい!そんでにらまれたい!!
    くはー。
    声変わりが表現できる、にとり君の声優さんすごいと思います。

    ■「花咲くいろは」見始めました
    これ、原作があるのかと思いきやスタジオオリジナル作品なんですね。
    背景や光の設計がすごく綺麗。
    登場人物も魅力的、これからが楽しみ。


    こうしてみると、如何に自分の中の娯楽が偏っているかが分かるよね。
    GWは帰省するのでスパコミに行けないのだけが心残り……。
    仕方ないので存分に母親とオタクトークを繰り広げてこようと思います。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


