--
    --/--
    *--*

    ちょっとぶり

    2011
    03/17
    *Thu*
    CATEGORY : 日記 | THEME : 雑記 | GENRE : サブカル
    更新滞ってしまいましたが、わりと元気です。
    我が家の地震の被害は、棚から落ちた綾波フィギュアの首がポッキリ折れたぐらいでした。
    ハロウィンの箒にのったバージョンで、気に入っていたので残念です。
    何よりトカゲを飼っている水槽が無事で良かった。
    水入れを取ろうと手を突っ込んだら餌と間違って指を噛まれました。
    元気元気。


    20日のクラシカルg Luv.は予定通りあるようです。
    新人メイドのかず葉さんお披露目ですよ~*
    あれ、かず葉さんてまさか?と思った方は大正解。


    余震続きでぶるぶるしていますが、時間はこれまでと変わらず流れ行くので、段々と日常を取り戻せるようにしなくちゃと思いつつあります。
    そんな中、昨日は初めて夕方からの停電に直面して、あまりの部屋の暗さにびっくりしました。
    うち、懐中電灯ないんですよね……ふふ。
    省電力設定にした暗い画面のノートPCでうみねこプレイしていたら怖さ倍増でした。


    何か和むものでも、と思って携帯のカメラデータを意味なく1から見てみたり。
    最近の出来事、ちら見せ。


    缶でみそ汁売ってた……。




    薄味で意外に飲める味。
    しょっぱくて温かいものが飲みたい時にでも。
    たまにはコーンポタージュをやめて、味噌汁にシフトしてみては。

    3/14、甥が生まれました。




    頭の毛、ふっさふさでびっくり。
    すごい毛深くなるんでないかな、彼は……。

    ピエール・エルメのマカロン。




    実はあんなに有名なのに、エルメのマカロン初めて食べました。
    ブルーベリーやなんか、大きい実が入っていてびっくり。
    マカロンは生地だけでなく、フィリングもお店によって全然違いますね。
    1日1個、大事に食べるのが良いです♪


    ああ、なんだか地震発生後からえらいお腹がすきます。
    あとめちゃくちゃ眠いです。
    生存本能ってすごい。

    スポンサーサイト

    COMMENT

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


