--
    --/--
    *--*

    ゆったり まったり のんびり gLuv.

    2011
    02/28
    *Mon*
    CATEGORY : g‐Luv | THEME : メイド喫茶 | GENRE : サブカル
    昨日のクラシカルg Luv.にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
    ドール愛でたりオススメ漫画紹介してもらったり競馬や電車の話したりと盛り沢山の一日でした*
    まさかサンデーサイレンスの流星ストラップをこの目で見られるとは!
    馬券チェキとか撮る機会があるとは思わなかったので楽しかったですv
    ホワッツマイケルって猫が主人公?のギャグ漫画も初めて見ました。
    猫強すぎで犬が弱すぎでした。シュール!

    クラシカルgLuv./Bright gLuv.ともに新人メイドさんが続々入ってきているようです。
    そんなわけで来月は2回クラシカルの日がありますよ~。
    クラシカル衣装好きさんは是非いらしてくださいませ☆

    3/13(日):新人メイドのすずさん初出勤とのこと!
    3/20(日):私はこの日にお給仕予定です。もう1人は未定です。

    お待ちしてます♪



    そういえば江ノ電のスイーツトレイン、当選発表はまだなのかな……。
    去年はもう発表になってたみたいなのですが。
    実は私もありこさんも応募してるので、2人とも当たれば良いな!と思ってますv
    2人とも当たったら、スイーツトレインでお菓子食べまくり→家で鍋コースにする予定です、ふふふ。
    駅員さん曰くとっても倍率高いらしいので、外れたら来年もっかい頑張ります……来年もあれば。
    スポンサーサイト

    COMMENT

    会えてうれしかったです(*^_^*)
    しのちゃんこんばんは(*^_^*)
    コメントでははじめまして\(^o^)/

    タイトルの「ゆったり まったり のんびり」っていうのが、いいですねi-179

    ぼくも、じーらぶのそんな所が大好きで、

    そんなタイトルをつけた、しのちゃんのセンスの良さも、
    さすがだなあって思いました。

    まだお会いして3回目くらいなので、
    しのちゃんのいいところを、これからたくさん知ったり感じたりするのが、
    とても楽しみで、
    この日は、会えてうれしかったです。i-185

    江ノ電のスイーツトレイン。当たったらいいですね。

    ぼく的には、どちらかというと電車だけど、女の子としては電車よりもスイーツですよねe-239(笑)

    でもぼく、単なる電車そのものも好きだけど、
    人に愛される電車がもっと好きで、

    乗ってる人たちが笑顔になってるような電車の光景がもっと好きなんですよ。

    だから、しのちゃんとありこちゃんには、この江ノ電スイーツトレインに乗って、笑顔になってきてほしいです(*^_^*)

    それにしても、しのちゃんといろんなお話しができて、ほんと楽しかったです。
    楽しい時間をありがとうv-353
    2011/03/01(火) 17:25:17 | URL | オレンジkids #YTZA2s4w [Edit
    コメントありがとうございます*
    オレンジkids さん

    コメントありがとございます。
    こんな辺鄙なところを見つけて下さって嬉しいです。

    私がg Luv.で働くことで優しい気持ちになれるのは、ひとえに皆様が暖かく迎え入れてくれたからだと思っています。
    お店って、働き手だけじゃなくて、お客様によって作られるんだなってことを実感しました。
    いつか自分も小さくて良いからお店をやりたいなって思うので、このことはすごく心に響いています。
    1ヶ月に1~2回、っていうペースもあっているのかも。
    毎日会うより、ずっとずっと特別。
    優しい空間作りをしていく一人に加えてもらえて嬉しいです*
    これからも宜しくお願いします。


    そしてスイーツトレイン、まだ発表されないんです;
    もしかしたらもう、当たった人には発表されているのかな?とも思うのですが……。
    毎日江ノ電のサイトに通っているおかげで、無駄に江ノ電の情報に詳しくなちゃいました(笑)

    またじーらぶでお会いできるのを楽しみにしています♪
    2011/03/02(水) 18:51:25 | URL | 秋乃 #- [Edit

    Comment Form


    秘密にする
     


    TRACKBACK

    TrackBack List



    Copyright © +幸せの足し算+ All Rights Reserved.
    テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
    08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31

    プロフィール

    秋月しの

    Author:秋月しの
    趣味はお菓子作りと紅茶を淹れること。
    不定期開催・姉妹カフェsweettripの店長兼妹ぴよだったり、中野のメイドバーg-Luv.のクラシカルメイドだったり。

     


     


     


     


    リンクについて

    サイト名:+幸せの足し算+
    管理人:秋乃
    アドレス:http://akinoshino.blog28.fc2.com/
    ※リンクの際は一言ご連絡頂けると幸いです

     


     


     


    検索フォーム

     


    QRコード

    QR

     


    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

     


    お願い

    このblog内の記事・画像を許可なく無断転載することはご遠慮下さい。

     


